最近のトラックバック

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

つぶやき

2010年4月20日 (火)

おそるべし、百均!

Hishaku 先日、百円均一でひしゃくを買いました。

何気に貼ってあるラベルを見たら・・・

日本語

英語

たぶんフランス語

中国語、ハングル

おやまあ!アラビア語でまで表記してるじゃないですか!

すごいなぁ。

きっとアラビアでも百円ショップみたいなものができていて

売られているのでしょうね。

これ、おまけに Made in Japan でした。

なんか、勝手にですけど、ちょっと誇らしげに思いました。

2010年3月24日 (水)

ちょっとブログの使い方を変えてみようっと

さすらった末に流れ着いたここ、ココログ。

だけど、ここでもブログの更新が滞っています。

イタリアの写真もそのままですね。

そのうち1年たっちゃいますね。

どうも、きちんとしたものをアップしようとしすぎていましたね。

ちょっとやり方を変えて、巷ではやってるtwitter方式で

ちょこちょこっとその時その時にひかかったことを

何でもいいからとりあえず放り込む形式にしちゃいましょう。

というわけで、ブログというよりどちらかというと備忘録風でやっていきます。